2005年11月12日

★見られることで女は痩せる★

まぁこれは 人それぞれだと思うけど。

images_s.jpg(+18)かなり 含みます。ご注意下さい。
posted by 林田 at 19:10| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

基礎が出来ているとわかるらしい

(+18) どうぞ〜 かも〜ん ☆彡

ラジオ体操は 小学校を挟んだところにある 市民公園でやっています。
いつもは 歩いていくのですが。せっかく自転車をゲットしたので。

がーーーーーっと 勢いよく こぎます。
寒くなりましたね。 シミジミ。

し か も
posted by 林田 at 08:51| ニューヨーク ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

■あなたは永久に肥満から解放される・・・のか!?その2

(+18) かも〜ん (∂ロ∂)ノ オー! 

どうなんでしょうね? 

これは もう何年も前に 通販で 購入した 分厚い本のタイトル。
お友達にあげちゃったから。 手元にないけど。

でも 分厚いけれど 7cmはあるかなぁ?厚み・・・

実際に やるべきことは 見開き2ページだけだった

〓■●_バタン

まぁ それに関する注意事項とか。 肥満がいかに病気かっていう 実例が。

えんえんえんえんえんえんえんえん と。。。。

さらにさらに

インターネットが普及しはじめて
その本が 手元になくても 情報が手に入る時代になりました


いやはや 無駄遣いしちゃったね

でも 知的財産権とかが キになるんだよね

いいのかな?

情報 たれながしで????



実際に 犯罪に発展する情報等は 少しずつ 規制入るようになってるけどね。


イタチゴッコ 


だしね・・・。

理系の皆さん 頑張ってね ★ 応援しています ★

ちなみに その ダイエットは

アトキンス ですね。


なんか サプリも 売り出したらしいけど。

きちんとした 食事療法で 十分なのにさ〜

わけの わからない ケミカル 作るから 破産して

結果も あまり 出ないんだよねぇ・・




それは 私のメル友さんが 実証してくれました。

林田感謝感激

おツカレ様でした



次回は 寒い時期にあわせた ダイエットなので。
私も一緒に 実行します。

私は 持論があるので。 もちろん。 自己流ですけどね〜


足腰から 鍛えますよ〜 

(∂ロ∂)ノ オー!   



posted by 林田 at 04:25| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考にする情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■あなたは永久に肥満から解放される・・・のか!?その1

(+18) トラバ 受付中

そして お願い。 この (+18)文字が ない記事には どうか 
エロトラバ 貼らないで下さい。

林田は 男キライナンデスヨ。〓■●_バタン  
でもね。

エロスも 人間にとって自然の摂理なので。受け入れる所存です。
もういい年だし。 処女ってわけじゃないし。3人子供産んでるから。

そこで ご注意下さい。

ロリータ関係見つけたら 通報しますから ★ (∂ロ∂)ノ オー!

さらにさらに

もしも その中に

私の娘と想われる画像があった あかつきには 

覚悟してね 

私の娘に限らず

知人友人の 子供達も同様


あんたらの 年金払ってくれるかもしれない 連中に

萌えて どうする !!!


もっと 感謝してさ〜

お小遣いとか ガンガン くれてやりなさいよ




林田は 11歳の時に 


高校生の人に


悪戯されてます


それ以来



不感症 


ですから





誰が 責任 とってくれますか?











貼りたいなら 貼ってください。 別に そのつもりで 作成した ブログだしね。

林田が 濡れるようなのを ぜひとも お願いします。


あ ちなみに

私 日本人 で いったこと ありませんから



自己満足の男ばっかりだったんだよねぇ

もちろん 例外もありますよ


でもね だめなの




なんせ


不感症 

だから ★


ぅぁ──ヽ(∂▽∂)ノ──ぃ♪  


楽しい TB お待ちしてます ★  ハートスペードダイヤクラブ
posted by 林田 at 03:41| ニューヨーク ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 参考にする情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

