2006年01月08日

だいぶ筋力回復してきましたね

1ヶ月 男性と同じ仕事をしていたおかげで。
 だいぶ 見えない場所が 引き締まって参りました。 ホッホ。 さらに さらに 脂肪燃焼すべく。

缶コーヒー を  自分で買うのを 止めて見ようかと思っています。
その代わりに ダイエット茶を 買ってみました。

安かったから。 10日分のね。

車の誘惑にも めげずに。なるべく 自分の筋肉を使う乗り物で。

林田号 と あとは 足。


やっぱり 基本ですね。

朝の 太極拳にも仲間入りしました。



基本は足腰! (ξσ σξ)ノ オー!

* *――――――――――*

私は 将来車椅子宣言を されているんですねぇ。




なおさらのこと。寒いからって 閉じこもってばかりはいられないということで。

気合いれます! (ξσ σξ)ノ オー!
posted by 林田 at 15:30| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11458023

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。