2006年01月13日

もうしつこい人たちですね。

アメーバのブログは どういうわけだか エロトラバが 速攻でつく。

60.40.146.168
210.165.240.96 僕のめちゃエロ姉貴
219.93.174.109 ひめっこ
219.93.174.107 ひめっこ
81.223.104.103 お尻
80.58.41.107 お尻しつこい
200.45.112.12 セフレ
219.111.127.63 制服?
218.227.213.126 みすちる桜井急死 ダ
ミータイトルにつき 
注意 acua
219.102.48.50 初対面で?
219.102.180.55 行列できなくてもいいから・・
210.165.106.20 先輩だとか どうでもいいから。
210.165.203.83 自衛隊だって人間ですから。
210.253.214.43 ライブチャット
202.229.200.182 パンサー堺
202.229.204.165 ランキング
219.102.48.55 カンペキに嫌がらせですね。
219.66.47.243 よしこいタナカ?シラン
219.66.47.243 タナカしつこい
43.244.168.148 エレナちゃん
61.213.119.62 ジュゲム近藤さん
219.66.43.209 乱交も興味ないですから
219.66.43.209 だからここではいいから
59.146.233.158 もう イライラするなぁ

すみません。どうしてここにつけてくれないんだろう・・・
私 本当に興味ないっていうか・・・

こういうジャンルは 心にそっと止めておきたいんですよ。
ご理解いただけないでしょうか。。。

シクシク。

世の中 こういう情報が欲しいかたは うじゃうじゃいると思いますから。
そういう方を 選んでほしいと思います。 よろしくお願いします。
posted by 林田 at 19:34| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11655337

この記事へのトラックバック

ぽん吉
Excerpt: はじめまして♪ぽん吉と言います。一応既婚です(汗女の子のメル友が欲しいです(´∀`)
Weblog: アメブロ掲示板
Tracked: 2006-01-13 19:52

どうぢようどうぢよう・・・。
Excerpt: だれかかよわいワンちゃんを拾って(涙)
Weblog: えみりのほんわか日記♪
Tracked: 2006-01-13 19:56

どうぢようどうぢよう・・・。
Excerpt: だれかかよわいワンちゃんを拾って(涙)
Weblog: えみりのほんわか日記♪
Tracked: 2006-01-13 20:00

あけおめ(遅w)
Excerpt: 前回、一人焦っておりましたらにゃにゃにゃにゃんと!!メールが来ました☆びっくりヽ(´ー`)ノ でも連絡取れなくなっちゃった・・・
Weblog: 新しい年、新しい出会い的日記
Tracked: 2006-01-13 20:14
×

