2006年02月05日

この季節のダイエットといえば・・・

まぁ地道にお茶を変えたりはしていますが 基本的にあまり無茶なことはしないようにしています。 
寒いしねぇ。脂肪がなぜあるのか?って 言ったら まぁねぇ。

保温や内臓の保護も兼ねるだろうから・・・。

東洋医学では 冷える場所から 脂肪がついていく という話があるそうです。
ゆえに。 身体は寒いのは 苦手なんだろうなぁって。

050904_1102~01.JPG

これ以上太らないように心がけるということで。
現在の職業が ガテン系なので 地道に身体を動かして。

でも 食べたいものを 食べて 毎日 楽しく過ごせば 太らない

って 言ってる人もいたなぁ。 どうなんだろうね。

* *――――――――――*

基礎代謝を 下げないようにしていれば・・・ってことなのかな。



と  いうことで。



今日も 地道に 動きます。 チョコマカ チョコマカ

posted by 林田 at 14:05| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12811678

この記事へのトラックバック
×

