2005年11月06日

■あなたは永久に肥満から解放される・・・のか!?その1

(+18) トラバ 受付中

そして お願い。 この (+18)文字が ない記事には どうか 
エロトラバ 貼らないで下さい。

林田は 男キライナンデスヨ。〓■●_バタン  
でもね。

エロスも 人間にとって自然の摂理なので。受け入れる所存です。
もういい年だし。 処女ってわけじゃないし。3人子供産んでるから。

そこで ご注意下さい。

ロリータ関係見つけたら 通報しますから ★ (∂ロ∂)ノ オー!

さらにさらに

もしも その中に

私の娘と想われる画像があった あかつきには 

覚悟してね 

私の娘に限らず

知人友人の 子供達も同様


あんたらの 年金払ってくれるかもしれない 連中に

萌えて どうする !!!


もっと 感謝してさ〜

お小遣いとか ガンガン くれてやりなさいよ




林田は 11歳の時に 


高校生の人に


悪戯されてます


それ以来



不感症 


ですから





誰が 責任 とってくれますか?











貼りたいなら 貼ってください。 別に そのつもりで 作成した ブログだしね。

林田が 濡れるようなのを ぜひとも お願いします。


あ ちなみに

私 日本人 で いったこと ありませんから



自己満足の男ばっかりだったんだよねぇ

もちろん 例外もありますよ


でもね だめなの




なんせ


不感症 

だから ★


ぅぁ──ヽ(∂▽∂)ノ──ぃ♪  


楽しい TB お待ちしてます ★  ハートスペードダイヤクラブ
posted by 林田 at 03:41| ニューヨーク ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 参考にする情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬははは。こんな辛い話まで
さらりと告白できる貴方が好きです…
不幸背負った顔して幸せな生活送ってる人とは
全然重みが違うなーとは思うけど、
やっぱり幸せになってくだはい。
心から思います。
日本人男よ…いったフリさせられとる女達の
苦労を知れ!!バカ共め!ガーハッハ!
Posted by らもーん at 2006年10月26日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今はまだ 日本人なので
Excerpt: 私は 日本を 守ります。 だから どなたか 自衛隊に 突っ込ませてください★ 私とヒデキで 諜報活動しますから ★ ぅぁ──ヽ(∂▽∂)ノ──ぃ♪ 本気ですから。 あな..
Weblog: エプロンのポケット@青春編
Tracked: 2005-11-08 09:18

☆ひめっこくらぶ☆ さんへ
Excerpt: ☆ひめっこくらぶ☆ ☆ひめっこくらぶ☆ 綺麗系ムスメのあんな姿やこんな姿を大量紹介しまっせ。 わざわざ TB ありがとうございます。 でも。 すみません。 アダルトは こちらでは..
Weblog: エプロンのポケット@青春編
Tracked: 2005-11-09 07:32
×

