2005年11月06日

■あなたは永久に肥満から解放される・・・のか!?その2

(+18) かも〜ん (∂ロ∂)ノ オー! 

どうなんでしょうね? 

これは もう何年も前に 通販で 購入した 分厚い本のタイトル。
お友達にあげちゃったから。 手元にないけど。

でも 分厚いけれど 7cmはあるかなぁ?厚み・・・

実際に やるべきことは 見開き2ページだけだった

〓■●_バタン

まぁ それに関する注意事項とか。 肥満がいかに病気かっていう 実例が。

えんえんえんえんえんえんえんえん と。。。。

さらにさらに

インターネットが普及しはじめて
その本が 手元になくても 情報が手に入る時代になりました


いやはや 無駄遣いしちゃったね

でも 知的財産権とかが キになるんだよね

いいのかな?

情報 たれながしで????



実際に 犯罪に発展する情報等は 少しずつ 規制入るようになってるけどね。


イタチゴッコ 


だしね・・・。

理系の皆さん 頑張ってね ★ 応援しています ★

ちなみに その ダイエットは

アトキンス ですね。


なんか サプリも 売り出したらしいけど。

きちんとした 食事療法で 十分なのにさ〜

わけの わからない ケミカル 作るから 破産して

結果も あまり 出ないんだよねぇ・・




それは 私のメル友さんが 実証してくれました。

林田感謝感激

おツカレ様でした



次回は 寒い時期にあわせた ダイエットなので。
私も一緒に 実行します。

私は 持論があるので。 もちろん。 自己流ですけどね〜


足腰から 鍛えますよ〜 

(∂ロ∂)ノ オー!   



posted by 林田 at 04:25| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 参考にする情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9016708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。