2005年11月09日

基礎が出来ているとわかるらしい

(+18) どうぞ〜 かも〜ん ☆彡

ラジオ体操は 小学校を挟んだところにある 市民公園でやっています。
いつもは 歩いていくのですが。せっかく自転車をゲットしたので。

がーーーーーっと 勢いよく こぎます。
寒くなりましたね。 シミジミ。

paris_burger_netCM.jpg



人生の先輩方からの 教えは本当に 重要です。
そして、私も昨今の若者事情を 。

情報の交換ですね。 シミジミ。

さて。私は子供のころから バスケットをしていました。

とはいえ。根性なしなので。お遊びのミニバスが はじめの一歩。

最後の試合で 逆転ゴールを決めたので・・・中学でも・・・
やるはめに・・・・。

それまで 習っていたお稽古事は 一切やめて。
朝の7時から夜の7時まで。 学校にいたわけですよ。

シミジミ・・・まぁ その辺のことは。別の場所で詳しいので。

さ て * *――――――――――* 

とにかく バスケットをしていたことと。
当時の 先輩後輩の 厳しさは。 まるで 軍隊でしたね。

今でも 二つ上 までの 先輩と 町で会うと、緊張します。

そのくらい 厳しかった。

paris_burger_netCM3.jpg

でも そういう 礼節は 必要不可欠だと思っています。

人として 社会で 生きていくうえではね。


ようやく。私も 詐称@21歳を過ぎて。 ふっきれてきました。

ようやく。 ですね。

images_s.jpg

今 手元に 性格診断の結果があるんです。

これ 世界的にも有名な企業のグループ企業で 修行していたときに。

いただいたものなんですけど☆彡

自分の安全を脅かすものはほとんどないと確信してください。

ですって ☆彡 ぅぁ──ヽ(∂▽∂)ノ──ぃ♪


と いうことで。 あえて。 エロトラバを 期待しつつ。
この記事を書いています。

これから 元メキシコ軍人の ヒデキのために。
ささやかなギフトを・・・・心をこめて ラッピングします。

かも〜ん エロトラバ☆彡 ひめくらぶさ〜ん。

びびらなくても よろしくてよ〜

cyami5.png



とってくったり しないから ☆彡

これでも お口は 肥えてるんで〜 ホホホ んじゃ 待ってますハートスペードダイヤクラブ
posted by 林田 at 08:51| ニューヨーク ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB ありがと〜

でも イマイチ☆ミ

がんばれ〜  (∂ロ∂)ノ オー!
Posted by |-∂)ノ at 2005年11月11日 05:10
貴方なら、これくらい
し か ね な い (笑)


うそうそ。ウフフ…
このチャーミー、
日記の内容に怖いくらい
ハマッてますね(笑)
ナイスセンスです。
Posted by Md at 2006年01月27日 01:16
こんなマイナーなところに♪
いつも ありがとね〜 
Posted by | σ)Md !! at 2006年02月05日 14:06
いやいや、こちらこそ!
絵いつも使ってもらえて、
ほんと嬉しいです。
しかし、ココによく登場する俺って一体。
(しっかり読んでますよ…ウフフ…)
Posted by Md at 2006年11月09日 16:02

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/futiu2l/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 21:43

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/aj3vpo1/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:57

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/837kc1k/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 23:56

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/py2nc33/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9129268

この記事へのトラックバック

・・・お詫び申し上げます・・・・
Excerpt: スクラップブックの 意味が やっと理解できました。 コミュニティとは また 一種違ったものだったんですね。 ごめんなさい・・・佐伯さん・・・・。あなたの ブックが本当に面白くて。 投稿は..
Weblog: エプロンのポケット@青春編
Tracked: 2005-11-19 04:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。