2005年11月12日

★見られることで女は痩せる★

まぁこれは 人それぞれだと思うけど。

images_s.jpgx1pNWjjkHJ3o_yoq86e4c3fql2eVH_loJm26YrPbApxfc8qhl08AkDbBy_4s2Fil1Zs_-N9I7fAREhg64w20t45ryXdDeozRG4gHUqetUJZAWybr189rtqioTw0UCAI9gbQ.jpg


上記画像は パリス・ヒルトン の 携帯の中身の画像。
ハックされちゃったやつだって。
彼女も 有名人だから・・・本当に お気の毒。

でも この程度じゃ びくともしないのが。パリスのいいところ★

彼女は 基本的にナチュラルなんだよね。
胸とかも。自然じゃないですか?

彼女は 自分のことを 知っているので。本当に 自然体で生活している

だから いつも きれいなんだろうなぁって。
もちろん。財力もあるから。エステとかにも 行ってるだろうけど。

見られることが。 女性をキレイにさせる ・・って 思いますね。

髪の色は 染めてるって 言ってたかな? ちょっと 忘れたけど。

彼女は FUCK動画とかも 流出しちゃってるんだけど。

っていうか。。。流す男が 阿呆 って 印象。


だってさー 普通 流すか????

ここに トラバを 貼ってくれる人たちの ブログだかサイトは。
ちゃんと 女の子も お金のために。 やってるわけで。

ビジネスでしょ? ちがうのかな?

貼ってもいいけど。 あまり 興味ないのばかりなんで。
アク禁 しても いいんだけどさ。

でも。まぁ もうちっと 努力してほしいなぁと。思うわけで。

* *――――――――――*  だからといって。

いわゆる まじで 盗撮 だとか。

ロリ 関係 見つけたら



本気で 通報しますんで。



皆様 そのつもりで。ひとつ よろしくお願いします。

モロミエも 嫌い。 



気持ち悪いですね。


どうせ TB つけてくれるんだったら。
パリスのような きれいな 女性で お願いします

楽しみに まってま〜 す ♪




かわいいかわいいかわいい




posted by 林田 at 19:10| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パリスって、悪態とか真正面でつかれてて、
それを「言いたい人には
言わせておきます」や「貴方が
そう思うなら、それでいいんじゃない?」等の
強気コメントを出してて、
それ見て、この人素敵だなーと思ったヨ。
面と向かって言う姿勢もいい。
それを受け止めるパリスはもっといい。
ってか、彼女は林田さんみたい。
Posted by らもーん at 2006年10月26日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9256135

この記事へのトラックバック
×

